2022/5/30更新

2022/5/30更新

早くも5月が終わりです。
4月、5月は中央区O様邸、阿賀野市K様邸のお引き渡しを無事に終えました。
ご敷地決定、仲介業務と建物の建築と、ご一緒に様々な打ち合わせを重ねてO様邸、
無事のお引き渡し、

阿賀野市K様邸も敷地紹介と仲介業務をさせて頂き、建築、引き渡しまで無事に一つの目標に
到着しました。

本当に様々な打ち合わせをお客様と共に考えて一つの区切りが
お引き渡し。。。。感慨深いです。

両方の邸宅共に インテリア内装、設備検討もご一緒させて頂きました。

中央区O様邸は、御客様が非常に精通されており、設備、内装、家具類、、、
様々な見識をお持ちで本当に尊敬します。

阿賀野市の御客様K様とも、今回敷地探索からご一緒させて頂きました。
敷地は、五十嵐邸ガーデン様の目の前という好立地での仲介、非常にスムーズに
運びましたが、、、、えええというような敷地の寸法の問題もあり、
そちらを解消しての決済、着工でした。

敷地は、実測してみないと本当のところどうよ という部分があり、
今回はかなり敷地面積が増えて、、、。
ご契約してからの実測が条件ではありましたが、
大変なことになる場合も想定出来、契約後の実測ってのは心臓に悪いなーーーと。

数字が、綺麗な土地ばかりではありませんけど。。。
いかに事前に下調べしようと、
実測での誤差部分、出た際の対応の仕方も勉強になりました。

その後も、仲介業務を幾つか並行してさせていただいておりました。
順調に色々進んではおりますが、日々緊張の連続です。

それと、現在着工の御客様の業務も。
そろそろ内装決めの段階に差し掛かる御客様もいらして、
秋に向けてはまた忙しくなりそうです。

更に、中央区の物件の賃貸募集を公開しました。
とても良い物件なので、どなたか良い縁があればと思ってます。
賃貸管理と、賃貸募集の新しい業務も、
きっと慣れてくると思うので、しばらく頑張って進みたいと思います。


ほとんど休みらしい日は無いのですが、秋までにこなさなければならない事案もあり、
本当に忙しくなりそうです。

そんな中ではありますが、メインの車を入れ替える事になりました。
車検が11月なのと、2万キロ後半なので距離伸ばす前のが、
下取り手放しやすいかなと言うのと、、、他にも色々重なって、決断、、、、、。
移動は車が多いので、私にとっては大切なアイテム、車。。。。
ミニのペッパーホワイトはとても好きでした。


でも、さよならすることで、また次の車との出会いもあります。。。。。
次も、白い車にしました。
納車が今の楽しみです。。。

バタバタ忙しい、、しかし、

今平和、、それでだけで本当に充分なんだと思ったり。。。
そんな5月でした。


長らく投稿させて頂きましたフェイスブックショップページ、これまで沢山の アクセス大変に有難うございました。       今後は、こちらのホームページを中心に更新させていただきます。どうか宜しくお願い致します。