2022/4/23更新

2022/4/23更新 春だったんだ。。。

素早いもので、4月も残りわずかです。
ここのところ、めちゃくちゃ忙しいです。。。。。。。。。
ほとんど休みはなく、、、という出足の言葉も余裕のないセリフが続きます。

不動産の業務で、ご敷地探しを新発田市、聖籠町、新潟市中央区、
既存宅の転勤に伴う、お引越しにより、賃貸管理へも業務が新規に入ったり、
新規にご取得が決定されたO様の中央区の物件の仲介業務、T様の売買仲介業務、
既存売却の方向性の探索等々、

短いこの1ヶ月ですごく世界がどんどん広がり、
毎日、ひとつづつこなす、それを一生懸命従事しておりました。
気持ちの余裕も正直なくて、諸先輩方からいただく、こうしなさいああしなさい、
これを確認しなさい、、、、等を教えて頂いては動く、確認しては動く、、、
という毎日でした。その中でも成果として、見えて来るものもあり、
素敵な50代を将来迎える為の準備と割り切って、過ごしております。

 子育てを必死にやっていた時には想像も出来ない時間の流れで 今まさに過ごしています。
小さかった子供たちも今、自分がどう生きていくかと探している時期で、
彼らは彼らの人生。自分もそうしたように、自分で方向を定めて歩いて欲しいと思います。

やはり若い頃と違って、将来なんてまだまだ見えない、、
どうなるかなんて想像も出来ないとかそういう気持ちは無く、
5年でここまでだからあと3年でこうしたいとかああしたい、
今は、はっきり思い描く様になったかもしれません。
残りの時間がなんとなく見えて来たからかもです。

お陰様で いちごも、この4月で 丸15年を迎えました。

長男も、もうすぐ19歳、次男は秋17歳に。無謀だったかもしれない、
子供たちが小さかったあの頃、どうしてもじっとして居られなかった。

 あれから、15年。今の景色はここで。。
1年後も2年後も10年先も健康で仕事が出来る事、日々修正しながら進みたいです。

長らく投稿させて頂きましたフェイスブックショップページ、これまで沢山の アクセス大変に有難うございました。       今後は、こちらのホームページを中心に更新させていただきます。どうか宜しくお願い致します。