2022/4/10更新

2022/4/10更新

4月。
あっという間に10日です。
今朝は朝活、3時から活動していたのでそろそろ眠いです。

雑貨屋業務は、この春〜9月迄お休みさせて頂きます。

先月、今月はお陰様で繁忙期突入です。
会社の決算も今月あったり、新しい事に取り組む機会を頂いたり、
非常にバタバタした毎日です。
毎日様々な事が発生し、こなしては発生し、、。
ループです。
色々書き留めておきたいと日々思ってはいても、
時間が中々取れず、ブログ更新久し振りなりました。。。

写真は、南区I様の3月末の内覧会、リビングとキッチンのもの、
それと、ミモザが満開、、、
現地調査やら、、、。

楽しみや、休みは 今封印して、目の前の案件を懸命にこなすことを毎日毎日。

今これこなすと、また展開がある〜〜〜。って思うので、やはり、
結局は、目の前の案件をとにかくこなし、展開を楽しむ、
もはやそれが日常に。

 1日1日の積み重ねですね。

長らく投稿させて頂きましたフェイスブックショップページ、これまで沢山の アクセス大変に有難うございました。       今後は、こちらのホームページを中心に更新させていただきます。どうか宜しくお願い致します。