2022/2/15更新

2022/2/15更新 今日は春の嵐。

今朝は、風が猛烈に強くて、昼間NHKラジオを聴いていたら、
春の嵐だった様で。。突風ですけどね笑。春???笑。

今月も折り返しになり、提出しなければならない物があり、、、。
毎日追われている気分でしたが、ようやくまとまり 明日郵送出来そうです。

何かこう、、プレッシャーというかに弱いですが、、、。
何でもそういう部分にぶち当たって越えていかないと、
次の景色も見えません、ので日々挑戦ですね。

今月は、オンラインですがセミナーや定期講習会もありました。
まだ受けてないものもありますが、
先日は、サンゲツさんの講習会に参加させて頂きました。
ルームクリップさんとのコラボ企画で、
サンゲツ商品を利用してのコーディネートの提案の仕方など、
実際の品番なども確認しながら大変勉強になりました。

あとは、OB施主様のご訪問も数軒今月はございますし、
御新築のお客様宅でカーテンの採寸も予定があり、、合間に駐車場探しや、
社長さまとの打ち合わせ、、、←毎日毎日しておりますが。

あと半月もあっという間ですね、きっと。

明日2月16日は、いよいよ確定申告e-taxでする予定です。
ふるさと納税や、他の控除も今回あるのでどきどきします。。。。。。
そうそう、そう言えば、ふるさと納税って楽しいしとっても良いんですね。
私は楽天ふるさと納税にしました。ポイントもバッチリ貰えて嬉しいですね。
今年も是非ふるさと納税させて頂きたいです。

 皆様も申告はお早めに是非。。。気分がね、、やっぱり
早く済ませてしまいたいですよ本当に。


長らく投稿させて頂きましたフェイスブックショップページ、これまで沢山の アクセス大変に有難うございました。       今後は、こちらのホームページを中心に更新させていただきます。どうか宜しくお願い致します。