2022/2/9更新

2022/2/9更新

早朝で寒いっ。
今朝は、犬達が3:45にごはんごはんと家族中を起こしてくれ、、、早いな〜。。。
4:30には洗濯を干し、身支度を整えて、5:00にはコーヒー飲むという朝活。

犬達のごはん時間が猛烈に早くて毎日早起きはありがたいですが、
昼間が少々 辛いです。
昼過ぎにねこクッションを枕にうとうとしてしまうのです。。。。


2月、お仕事と様々な事が繁忙期に入るので、来るぞーーと気合いが入ります。

今年2022年、また歯車が少し回る時期となりそうです。
ゆっくりだけど確実に人生の歯車は回りますよね。
都度シーンを目に焼き付けて前に進むイメージです。

現在3邸の進行している現場が、春にお引渡し、
その後立て続けに現場がスタートしますので、
前段階で出来る事をこなして参りたいと思います。

お写真は中央区O様邸、木工事が絶賛進行しております。
同時進行で西白根I様邸、3月のお引き渡しを予定しております。


それと、いちごも2007年4月にプレオープン、5月から稼働し、
お陰様で丸15年になります。
2〜4月の営業日設定ございますが、
お買い物のお客様に心ばかりの品を準備しました。
是非お運びください。

あらかじめ記載させて頂いておりますが、5〜9月は実店舗はおやすみ頂きます。

更新はこちらのブログで、
Instagramはついつい長く、時間をやり過ごしてしまうのでおやすみさせて頂きます。
楽しいとつい長くダラダラしてしまいます。
Instagram 秋からまた再開を楽しみにしております。





長らく投稿させて頂きましたフェイスブックショップページ、これまで沢山の アクセス大変に有難うございました。       今後は、こちらのホームページを中心に更新させていただきます。どうか宜しくお願い致します。