2022/2/1更新

2022/2/1更新 いよいよ2月

今日から2月。
室内の植物、ちらっと開花の予感です。もう少しで春ですね。
1月は、結局2回だけスキーに行けました。ナイターは 近場のニノックス。
混んではいましたが、一応 2コース解放の夜。
広々のゲレンデなので、割と混んでいても気にならないです。
何といっても近いのが魅力ですよね。気軽に行けます^ー^。

夜は木々もとても綺麗で冷たい空気も、とても気分転換になります。
とにかくガンガン滑る、今年も何度も行けないだろうから飽きるまで滑りまくる。
という気持ちで寒くても、疲れても、あと10本 と決めて区切りまで滑る。。。。
とにかく滑りまくる。

2月がいよいよスタートという事で、予定している仕事を書き出してみました。
 
いちごの営業日も設定しておりますし、確定申告(自営業者になります)
もスタートするので、何故か凄く気合いが入ります。
終わるとようやく年度繰越をして、年頭からの2022年の経理をまとめてやる、、という流れです。

2月は息子達の色々も始まり、お母さん業もにわかに。。
あんまりしていないのでほぼ放置なのですが
それなりに色々な用事が入ってきます。
3月には 卒業式もあります。着付けの練習もしなければ、、、、。
と勝手に着物で行くつもりでおりますが、目立つからやめてとか言われて。
敬遠されるので、、、、少し残念です。
いいのにな〜 式の時くらい着物着たいな〜⭐︎
ってな訳で公私共に忙しくなりそうです。

長らく投稿させて頂きましたフェイスブックショップページ、これまで沢山の アクセス大変に有難うございました。       今後は、こちらのホームページを中心に更新させていただきます。どうか宜しくお願い致します。