2022/1/30更新

2022/1/30更新 1月も終わりですね

あっという間に1月の終わりが。
2月からは、少々忙しくなりそうです。3、4、5月も怒涛の着工ラッシュもあり、
目にも止まらぬ速さでまた年末になりそうです。

合間にリビングダイニングのカーテンや、シェードをチェンジ。
幾つかのカーテンとシェードを時期を見て 交換して、
ひとつの物が傷まないようにしています。
ダイレクトに日差しを浴びる布、カーテンやシェード。
お気に入りの生地で製作して頂き、なるべく傷まない様にするには、
やはり何種類かをローテーションかなと。
折角気に入っていてもダメージは徐々に出ますよね。
窓に合わせて、ドレープだけでも何種類か作って季節等でローテーションでチェンジ、
ひとつの物へ負担掛け過ぎにならない様に交換しています。
お部屋も気分一新で、楽しめます。。。

それと、頂いたウンベラータさんが落葉し、新しい観葉植物ストレチアさんを迎えました。
ウンベラータさんは待機して頂き、夏の時期また生育するので様子見中です。

ストレチアさんは、アクタスさんのYouTubeを拝見していたらインテリアに飾られていて、
とても素敵だったので真似してみました。おでんくんとパチリしてみました。
長く元気にしてくれるといいなストレチアさん。
fullerさんいわく、丈夫だから多分大丈夫ですよとの事。
観葉もお迎えすると、さらばする迄結構長い期間ご一緒するので、この度は、
どんなコにするか検討期間長く考えてました。
大きな葉が素敵ですよ、ストレチアさん。おすすめです。

さて明後日からは2月。
わたくしの今年のノルマ?目標?のとある出来事がスタートします。
頑張って、そして年末には笑いたい、、、、。泣きたくない、笑いたい。
頑張れ自分。負けるな自分。





長らく投稿させて頂きましたフェイスブックショップページ、これまで沢山の アクセス大変に有難うございました。       今後は、こちらのホームページを中心に更新させていただきます。どうか宜しくお願い致します。