2022/ 1/18更新

2022/1/18更新 穏やかな冬

1月18日 ついにまとまった雪 と言っても新潟県民にとってはまだまだ許容の範囲でしょうか。
除雪機が出るほどでもなく、電車も止まるか止まらないか、、。
きっとまぁ 電車も動くはず、、位の積もり方です。
新潟市に来て27年目の冬、私もすっかり新潟県民です。

年も明けて、打合せもスタート。
先日は、中央区O様邸の木工事の現場にW様をご案内させて頂きました。
現在間取り等をご検討頂いております。

現場では、窓の大きさ、居室の広さをご体感頂いたり、露出している木工事中の躯体、
完成してしまうと隠れてくる配線、断熱施工や設備設置中の段階などなどをご覧になって頂きました。
またご相談しながら、W様のご新居に反映させて頂けたらと思います。

そして翌日は、現在建築中のK様とショールームにてカーテンやロールスクリーンなどを、
既にお決め頂いている内装と照らし合わせながらご選択頂きました。
仕上がりが大変楽しみです。

合間に、大掃除の続きを 日々しております。
先日は 私物アクセサリー、薬、、、洗剤のストックなどを整理。

特にアクセサリーは増えるので、こうして並べて、たまに1点ずつ愛を確認しておきます笑。
ブローチ、かわいいのでつい増えます。
小さな物は多少増えてもいいか という少し緩い感覚がいけないのです、、、。

お店の商品も、そろそろ卒業かというものも、どうしてもあるので、
それが、、、福袋にinしているコ達です。お客様の手元で可愛がっていただけると良いです。
今日は 合間合間でどこを片付けようか、、、笑。


長らく投稿させて頂きましたフェイスブックショップページ、これまで沢山の アクセス大変に有難うございました。       今後は、こちらのホームページを中心に更新させていただきます。どうか宜しくお願い致します。