2022/ 1/ 3更新

2021/ 1/ 3更新 美味しいものと早起き活動

昨日、秋葉区のこれから御着工予定 M様から 富山の南砺市産干柿を賜りました。
干柿はこんなに美味しいものなんですねーーーーー。
驚きとその柔らかい肌触り、、、そして400年もの歴史を重ねてきた存在感。

う、う、うまい!としか言葉が出てこない早朝のひとりお茶じかんです。
これは、贈答品にはぴったりです。
私もこのうまさをこれからどなたかに勧めたいっ。。。うう、うまいっ。
いつも色々な美味しいものを頂戴して、本当にご馳走様になります 涙涙。

それと、年末にふるさと納税返礼品で頂いたお品物無塩4種低糖質ナッツ。 
長野県箕輪町さんの ロカボナッツです、美味しいっ。
夫が健康維持でナッツを食べるので申し込みました。
私自身、ナッツは正直嫌いでした、、、、。まず、匂いや後味が苦手〜。

ところがところが、、、ロカボナッツ、、。
色々試しましたが、この箕輪町の返礼品が美味しい。
とりあえずアンパンマンの容器に入れて、小腹が空くとむしゃむしゃ。
無塩なのが嬉しいです。

早く寝て、早く起きるというリズムに何となくなっております。
今日はこの2つの美味しいものをもぐもぐしながら、静かな朝時間です。

この時間に、中央区O様邸の写真整理。
お休み明けに内装屋さんと打ち合わせなので、複雑なところ、まとめておきます。


今日明日3、4日は、いちごでお正月営業しております。
お気軽にお立ち寄り下さいね。

長らく投稿させて頂きましたフェイスブックショップページ、これまで沢山の アクセス大変に有難うございました。       今後は、こちらのホームページを中心に更新させていただきます。どうか宜しくお願い致します。