2022/ 1/ 1更新

2022/ 1/ 1更新 今年もどうか宜しくお願い致しまっす

2022年 元旦です。
今年も宜しくお願い致します。

今日 午前中は ゆっくりドライブ。
夫と新潟市内をローバーミニちゃんで 一周してきました。

 元旦は道も空いていて、立ち寄るコンビニですら人もまばら。
時々見える青空を確認しながら。

明日はどこもお店もOPENしますし、道も混み合いますね。

 ローバーは下回りを整備屋さんにお願いして、錆止めをしたり。
帰宅後はすぐに洗車して塩分の除去をしました。
錆ちゃうので本当は走らないが1番なのでしょうけど。

いよいよ年も明けて、皆様は今年の目標は設定されましたか。
私は元旦に、毎年必ず目標をいくつか設定して手帳に記載しています。

昨年を振り返るといかがでしたでしょうか。出来なかったこと、出来たこと、、。

どんな一年にされたいですか。

今年、健康第一に。
良い方向にすすむ。
一歩ずつ。 
です。

長らく投稿させて頂きましたフェイスブックショップページ、これまで沢山の アクセス大変に有難うございました。       今後は、こちらのホームページを中心に更新させていただきます。どうか宜しくお願い致します。