2021/12/22更新

2021/12/22更新 小さなお気に入り*
 
今週末はクリスマスなので、今年は予約もしていないし、しばらく振りに小さなケーキを作りました。
色々作ることが好きですが、考えたり、試行錯誤する時間の余裕がなくて。
なかなか出来ずにいて、逆にストレスになっていたようです。
いざやってみるとやっぱり楽しいですねーー。
少し早いけど、早速今夜食べよう。。

皆様はどんなクリスマスにされますか。

それから、今年はずっと心の中に思っていたローバーミニとの出会いがありました。
車屋さんの知り合いに何度か探して欲しいと頼んでも、まともに話聞いてくれた人は居ず、、、。

 諦めていたのですが、今回初めて旧車のローバーを探して下さった市内の車屋さん。
本当に良くして下さいました。まともじゃないお願いでしたが、真面目に聞いて下さいました。

ずっと大切に乗ろうと、発注から納車迄約1年待って 新車で初めていちごで購入した車、ジムニーシエラ。

それを手放して、、、、今回旧車に乗り換えるという無謀なことをしてみました。

 旧車の革シートのにおいも悪くないです。元来 古い物が大好きな史学部卒なんで。
このローバーミニメイフェア、大切にしようと思います。
現場や日常生活で乗ってます、見かけたらお声掛けくださいね。

明日2021/12/23は、ゆっくり営業しております。
お時間ありましたら是非ー。

長らく投稿させて頂きましたフェイスブックショップページ、これまで沢山の アクセス大変に有難うございました。       今後は、こちらのホームページを中心に更新させていただきます。どうか宜しくお願い致します。