2021/12/15 更新

2021/12/15更新 大人テイストのディズニーや 海外輸入内装を日常のライフスタイルに*   

今日は雨模様です。年内は、南区I様邸の上棟式、阿賀野市のK様邸の上棟も控えておりまするので、是非共 お天気優れて頂きたいです。

先日は、中央区O様邸の窓装飾の御打ち合わせのお時間頂きました。沢山の窓がございまして、2回に分けてのお打ち合わせとなりました。
生地は大変良いお品物ばかりで、窓のサイズが特殊な事もあり、シェードやカーテンなど生地物を中心にご検討頂きました。

何軒もの御宅をこれまでご所有され、ご計画されたO様は、コーディネートの全貌を意識されてのご選択が素早く、色々と状況を勘案しながら生地もお選びくださいました。明るいお部屋のイメージになりそうで大変楽しみです。

今日は コーディネートボードを作成しまして、内装のイメージも来週再確認して頂ける様準備整えて参ります。

それから雑貨屋2022  陶器福袋の内容公開ですが、今週こちらのHPにて掲載させて頂きます。今回は、陶器自体の確保が少ないので福袋も数袋のみになりそうです。準備出来次第公開させて頂きます。宜しくお願いします。

長らく投稿させて頂きましたフェイスブックショップページ、これまで沢山の アクセス大変に有難うございました。       今後は、こちらのホームページを中心に更新させていただきます。どうか宜しくお願い致します。