2021/12/12更新

2021年12月12日更新

ブログまたまた 久しぶりになってしまいました。本当にごめんなさい。

 

今年は、長年思っていたことに挑戦したくて、春から思い切って店舗を休もうと決め、

お休み頂いておりました。まずワンステップ終了しまして、来年も引き続き、継続する事になりました。来年、2022年も、5月の連休後から9月末までお休みを頂く事になりそうです。あらかじめ分かっているので、こちらで記載させて頂きたく、御願い申し上げます。

良い方向になるよう動いて参りたいと思います。

 

今年2021年変化があった事と言えば、秋には、念願だったグランドピアノをお迎えしました。その為、什器を色々と処分してスペースを作り、他になかったのでお店に同居することになりました、、、なので またまた狭くなってしまったのですが、、、。

 

ようやくお店も片付いて、12月にOPEN再開出来ました。

今日から、出来る範囲で 営業日少ないのですがゆっくり再開して参りたいと思っております。早速 かなりニッチな説明にも関わらず お目に留めてくださったお客様数組お立ち寄り頂きました。本当に狭くてすいません汗汗汗。。。。

 

お正月の予定は 1月2、3、4日 福袋は例年通り販売です。

雪が心配なのと、お店が狭いので福袋は置き場所をちょっと考えなきゃなーーって感じです。事務所側を解放しようか、、、とか思ってます。

なんせ狭くて狭くて。。。。すいません☆

今月、12月は19日、23日 28日また営業させて頂きます。

もしお時間ありましたら遊びにいらしてくださいませ。。。

また更新します。

 

 

 

 

 

 

 

長らく投稿させて頂きましたフェイスブックショップページ、これまで沢山の アクセス大変に有難うございました。       今後は、こちらのホームページを中心に更新させていただきます。どうか宜しくお願い致します。