2020年2月

2020/02/13更新

久し振りの更新になってしまいました。

つい手軽に更新出来るインスタになってしまい、、。

申し訳ありませんっ。

 

今週 2月15、16日(土日)新潟市江南区にて、

弊社設計施工の完成内覧会をさせて頂きます。

ご予約制となりますので、事前にご連絡を何卒宜しくお願い致します。

 

近況は、、色々と業務も多岐になり、毎日が目がぐるしく流れてゆく感じです。

 

色々前に進むには越えなければならない部分もありますが、周りの皆様に教えて頂いて、

日々前に?進んでおります。

 

時間も気持ちの余裕もないのですが、それでも、5年後、10年後を考えると、今登らないときっともっと後悔するかもしれないと思い、とある学校へ通うことに決めました。

社会人向けの学校なので、門戸は広いですが、色々な諸問題を考えてしまったり、

まず 学ぶ というところに自分をもってゆく、それが最後までやり通せるのか。

その自問自答をこの数年繰り返しておりました。

社会人向けの学校は、これまでにもいろいろと通ってきたので、最後まできっと出来る と自分を信じて、少々 高い山を前に見つめて まず一歩 前進してみました。

何より、やはりやりたい事があるのに、挑戦する前から 足踏みをしているほど苦痛なものもないし、、、。やろう と決めて掛かってやりたい気持ちを認めてしまた方が、

何だか落ち着きました。

時間は捻出するもの。

やるしかないGO☆ です。

 

 

長らく投稿させて頂きましたフェイスブックショップページ、これまで沢山の アクセス大変に有難うございました。       今後は、こちらのホームページを中心に更新させていただきます。どうか宜しくお願い致します。