北五泉 S様邸の*

2019/8/30更新

8月も ひと月 あっという間に過ぎてしまいました。

先週末、完成内覧展示会をさせて頂きました、北五泉のS様邸。こちらは御用地探しから、ご要望を頂き、お手伝いさせて頂きました。駅からも近く良い条件の敷地に  出会えて御宅をご新築頂きました。

五泉は、北五泉駅前S様邸、寺沢N様邸、

3軒目の北五泉S様と、続けて3軒お世話になりました。この度のお引渡しで、

五泉の現場も一旦落ち着きます。

 

 

 

 

 

 

今回、インテリアのポイントになる建具は、三協立山さん マットなブラックのシリーズ、リベルノエイジドメタルをご利用頂き、内装もヴィンテージな雰囲気で、S様ご家族にとてもお似合いなりました。

本当に素敵なS様ご家族との出会いに感謝です。毎週のようにお会いしていたので、

お引渡しも大変寂しかったです。。また定期訪問などで お目に掛かれる日を楽しみにしております。

 

いちご店内は、夏の大掃除をさせて頂きました。

陶器は益子から定期的に入荷しております。

秋冬はそろそろオーダーしなければ~と思っております。ゆっくりで申し訳ありませんが、

営業予定日にOPENさせて頂きます。宜しくお願い致します。

 

☆9月の営業予定日のご案内

6、11、12、20、21、25日

☆10月の営業予定日のご案内

3、10、12、15、25、31日

 

長らく投稿させて頂きましたフェイスブックショップページ、これまで沢山の アクセス大変に有難うございました。       今後は、こちらのホームページを中心に更新させていただきます。どうか宜しくお願い致します。