8、9月の営業予定*

 

 

 

 

 

 

 

2019/8/9更新。

8月に入りました。。ほとんどお休みのないこの2か月でした。

設計事務所の業務と、

稼働始めました不動産部のお仕事と、内装や照明などをお手伝いするインテリアコーディネーターのお仕事と、、、。雑貨のお店と。諸雑務と。。

いろいろと考えましたが、

これまでは 休日を設定させて頂いて公表をする形で参りましたが、アポイントや打合せが入ったり、予定通りに出来ない営業でした。今後は、確実にお店を開けられますという、

OPEN日程を掲載させて頂くスタイルにさせて頂こうかと思います。

OPEN出来る日程は、他の業務も考えると少ないのですが、出来る範囲でOPENさせて頂きたく思います。

 

今日は、5年に一度の宅地建物取引士の更新法定講習を、朱鷺メッセで受講して参りました。

徐々にですが、土地を探してお客様にご紹介したり、、、。

実際 建物を建ててお引渡しをしたりと、業務も責任の重さを考えると、一生懸命しなければと今日の講習を受けて、襟を正しました。

お客様の内装などのお手伝いをさせて頂く、インテリアコーディネートのお仕事も大変勉強になります。毎日毎日一歩ずつ、出来ることをこなす。動いて、月日が流れてゆく、、

そんな日々です。

 

 

長らく投稿させて頂きましたフェイスブックショップページ、これまで沢山の アクセス大変に有難うございました。       今後は、こちらのホームページを中心に更新させていただきます。どうか宜しくお願い致します。