6月に*

2019/5/31更新

久々過ぎる 更新になってしまいました。

明日から 6月です。

足早に過ぎ去る日々ですが、お陰様でなんとか過ごしております。お写真は 阿賀町S様邸。

とても楽しい おうちづくり引き渡しから

もう2か月目になります。早いですね。

 

いちご実店舗ですが、予定通りに出来ずにおりますが、設計事務所に居れるとき、併設なのでお店も開けております。

6月は、研修会や展示会、法定講習や外部での打合せ等もあり、予定の定まっておりますものは、トップに記載させて頂きました。

日々インスタを更新させて頂いております。こまかいスケジュールは、そちらに掲載もさせて頂いております。インスタは こちらからご覧頂けます。https://www.instagram.com/zakkam15/

 

いちごも お陰様で5月で丸12年を迎えました。当初からは想像しがたい12年後になっておりますが、たくさんの方に出会えたこと、感謝で本当に何にも代え難いことです。

ゆっくりですが、店舗も継続しますし、プチリフォームや新築、カーテンやブラインドロールスクリーンやメカもの交換、壁紙チェンジ、、、不動産のお手伝いまで承りますので、小さなことでも是非お声掛けくださいませ。13年目、また小さな歩幅ですが一歩づつ。

 

長らく投稿させて頂きましたフェイスブックショップページ、これまで沢山の アクセス大変に有難うございました。       今後は、こちらのホームページを中心に更新させていただきます。どうか宜しくお願い致します。