最近☆

益子から今月も陶器 入荷しています。

人気の窯元様。。。。私はついつい他愛もないことで連絡して長話をしてしまいますが、、、毎月譲ってくださって本当にありがたく思っております。

 

打合せが日々入って、お店の営業とOPEN時間で変更などあり、ご迷惑をお掛けしております、誠に申し訳ございません。

 

設計事務所の仕事もお蔭様で並行して毎日、バタバタと過ごしております。

私からは 連絡したりあまりしないので、心配してオトモダチがたまに連絡をくれたり、、会いに来てくれたり、、生存確認に来てくれます。。仲良しのお客様も、インスタとこちらのブログを見てくださってる方とは繋がり感もあり、会いにも立ち寄ってくださって、、ありがたいです。ゆっくりですが相変わらずやってます。

 事務所のスタッフにも恵まれて、それぞれの分野でプロ、そんな周りに囲まれて刺激的で、毎日勉強になります。私は 初歩的なミスなどもありますし、まだまだほど遠いですが、夫のように、お客様から頼りにされる人材になれたら、、、日々努力しかないです。

ここ数軒、インテリアコーディネーターとしても実際に入らせて頂いた現場が仕上がってゆく事で、業務に 少しずつ慣れる感覚にもなっております。わからないことも多いですが、

もう学ぶしか他にない☆です。

お店も5月で丸11年を迎えて、そろそろ今の環境にあうような 切り口に変えたいなと考えています。すぐに このアイテム取り扱い辞めます とかではないですが、、、インテリア建材も展示出来たらいいなとか、、金物をきれいに、、カーテンや窓装飾を もう少しこう見せたいとか。。思うけどまだまだ出来てませんので、考えて、、出来る範囲で店内イメチェン、、したいと思います。

長らく投稿させて頂きましたフェイスブックショップページ、これまで沢山の アクセス大変に有難うございました。       今後は、こちらのホームページを中心に更新させていただきます。どうか宜しくお願い致します。