いろいろ*

10月に入って、、既に1週目が過ぎ去りまして、、。早い、、、日々の流れです。

この数週間は、本当にバタバタしておりまして、予定通りにお店も明けられずにおりました。申し訳ございません。

窓装飾のお打ち合わせがいよいよスタートの中央区 O様Y様邸のお打ち合わせ、窓数が 約50箇所、、素晴らしい中庭のある邸宅。。それと、インテリアコーディネートは、五泉市N様邸、西区のK様邸、津川S様のお打ち合わせに同席させて頂きました。照明、やポスト、こまかいところですがフック関係も ひとつずつお打ち合わせ

目まぐるしく過ごしていおります。

今年も残すところ3か月。。。。後半も早いんだろうな。。

長らく投稿させて頂きましたフェイスブックショップページ、これまで沢山の アクセス大変に有難うございました。       今後は、こちらのホームページを中心に更新させていただきます。どうか宜しくお願い致します。