10年ぶりに

2018/8/29更新

今日は曇り空です。少々バタバタしておりましたが、少し落ち着いております。

 

先日、2009年を最後に、お邪魔していなかったお気に入りのところへ 久々に伺いました(文章と写真とは全く関係ありませんです、、、)。そちらでは 履歴が残っていて、最後に伺ったのが2009年だったようです。あれから10年もの時間が経過したんだな~と、、感慨深いものがありました、、。色々あったなーと。

 

 

出来る事は自分でしてみようと思った10年前、、、。それからずっと思いはあってもなぜか躊躇して行けなかったのですが、、、。最近になり何となく そろそろ行ってもいいかな、、、とふと思って、吹っ切るのになぜか10年もの歳月が流れていました。ようやく、、なんだか 戻れたなーと感じた出来事でした。

また伺える様 頑張ってお仕事したいと思います。。。

 

 

 

 

長らく投稿させて頂きましたフェイスブックショップページ、これまで沢山の アクセス大変に有難うございました。       今後は、こちらのホームページを中心に更新させていただきます。どうか宜しくお願い致します。