としまわり

2018/8/16更新

お盆中も ゆっくり営業しておりました。

色々と夏のうちに片づけておきたい事や、

塀のメンテナンス、薪ストーブの段取りなど、リストにしたことをこなそうと休みの1日を利用して頑張っておりましたら、、。翌日の夜に とある箇所の怪我をしてしまい、、、。

ここのところ色々あるな~~と 人に話したら、、もしかして年回りが悪いのでは??とのアドバイスを頂きました。

 

まさにズバリ。。。確かに 前回の誕生日以降の運気に気がかりな事 多しで。。

 そういう時期だと、まずは認識致したいと思いました。そして、、高いところに上ったり、、、、年齢を考えないお転婆は辞める、、、それに尽きます。。笑^-^

長らく投稿させて頂きましたフェイスブックショップページ、これまで沢山の アクセス大変に有難うございました。       今後は、こちらのホームページを中心に更新させていただきます。どうか宜しくお願い致します。