8月の営業時間のご案内

2018/7/31

明日から8月ですね~。

実店舗は8月10日~17日迄、曜日には関わらず10時半~16時の営業にて 

期間中お願い致します。

8月の定休日予定は、

4、6、12、13、19-22、27日です。お打合せなどの都合で 急遽時間変更や、営業変更も都度ございますが、現在告知出来る こちらのHPと、こちらのブログ、Instagramにてスケジュール変更などは ご案内出来たらと思います。

 

 

 

皆様は 夏休みの予定はいかがですか。

お盆の帰省やレジャーなどご計画ございますか。

私は今年の夏は なーーーーーにも 予定が無くて、、、。

 

中学生の息子達もそれぞれの都合があり、なかなか一緒にという事も難しくなって、

今年は珍しく ノープランですが、お墓参りは行けたらいいなと思っています。

 

思春期真っ只中の 長男に至っては、こちらからのほとんどの誘い、、、

一応は考えてくれますが、、、、ほぼお断りみたいです。

彼が 機嫌悪くても

お寿司行く??と、焼き肉行く???という誘いは、

ふたつ返事。

 

あとは ほとんど振られてしまい、、、笑。

 

8月もひと月あっという間かもしれませんが、、、、、、

とにかく早く学校始まって欲しいな~。

 

長らく投稿させて頂きましたフェイスブックショップページ、これまで沢山の アクセス大変に有難うございました。       今後は、こちらのホームページを中心に更新させていただきます。どうか宜しくお願い致します。