落ち着いてます*

紫陽花の時期も終わりました。

毎日暑いですね。

昨日25日は、中央区でカーテンの納品にお邪魔しました。

リネンのカーテン、とても素敵でした。

ここのところ、バタバタしていて、ブログも書けずにおりましたが、少し落ち着いております。

完成見学会が続けてあったりして非常に忙しかったのですが、ひと段落です。

 

以前から挑戦しようと 階段を徐々に上がってきた作業があるのですが、自分なりにすごく躊躇していたのですが、先日書類も整って ついに 一歩踏み出しました。

すぐに結果は出ませんが、新しい事、実践出来たらいいなと思います。日々、勉強です。。色々協力してくれる周りの皆様にお世話になりながら、お役に立てるようになれたらいいなと思います。

 

長らく投稿させて頂きましたフェイスブックショップページ、これまで沢山の アクセス大変に有難うございました。       今後は、こちらのホームページを中心に更新させていただきます。どうか宜しくお願い致します。